土日②。★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

土日②。★


ごとぅーです。


その後、私はなんと
まっちゃん家に
お邪魔してきました~\(^o^)/

いわゆるお泊まりってやつです♪


姪っ子ちゃんにも会ってきたよ!


最初は全然だったけど
ちょっとしたらすぐに
なついてくれたの~(^^)←

可愛すぎてずっとニヤニヤ
してたと思う。(笑)


ってことで1日目は
姪っ子ちゃんに癒されたり

まつのお姉ちゃんに
NAILしてもらったり、


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

おいしい手料理をいただいたり。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

★まつ特製ジェノベーゼパスタ


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

★お姉ちゃん特製パンナコッタ


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

★ママ特製の朝ごはん


お腹も心も満腹、幸せでした~。


そして2日目は
とくに何をするとか
決めてなかったので、
私もまつい家の一員として←
家族でショッピングー(^^)b

また姪っ子ちゃんに
会ったぜぃ☆


とりあえず
まつとごっつで
適当にぷらぷらしたよ。

ダイソーみたり
アクセサリーみたり
靴みたり...

もう夏ということで
水着見たりして
テンション上がってたら

ちょうど家族集合!


最初テンションが低かった
姪っ子ちゃんも
最終的には私の手をひいて
ぐるぐる回ったり
『ごとゅっ!ごとゅっ!』
って連呼してました(*^^*)


なんであんなに
可愛いんだろうね。

子どもの力ってすごいわ~。


そんな感じで
とてもほっこりとした
休日となりました(^^)☆


まっちゃんとも
少し語れてよかったよ!

また遊んでねドキドキ


END。