ライブ!6.27 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブ!6.27

ロビンです。

ホームパーティーライブ
終わりましたーーー!

昼公演はキャナァーリ倶楽部の
ライブということで
ポッシボー全員で
見学しましたぁぁ


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ソロコーナーも
すごい楽しかったし
なんといっても
目が合うって嬉しいね!笑


キャナに刺激をもらって
私達も本番っ。

今回のライブ
ポッシボーだけじゃなく
とっきーとピーチも
ほとんど全曲参加だったから
いつもと違う雰囲気が
伝わってたら嬉しいな~

2人共本当にお疲れっ!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

大変だったと思うけど、
一緒に歌えて
楽しかったよん。

そして研修生の皆も
ありがとう~。

練習の時から、みんなが自分達(ポッシボー)の曲を一生懸命踊る姿をみて、
涙が出るくらい嬉しかったし、すごくいい刺激をもらいました。

また一緒に踊ろうね♪、

ちなみに衣装は

1着目


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

2着目


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

でひた。


そして今回は
ソロコーナーがあり
私は森高千里さんの

という曲を歌わせて
頂きました。

いかがでしたか?

あの切ない歌詞の
雰囲気が伝わってたら
嬉しいです。


あーーー

なんかあっという間だったな。

また早くライブしたいっ。
来月からライブハウスツアーが始まるけど、お近くの方はもちろん!そうでない方も足を運んでくれたら嬉しいなっ。

お待ちしてます☆