密かなブーム。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

密かなブーム。


ロビンです。


最近パンブーームな私。

自分からパン買うことって
今までほとんどなかったけど
パン屋さんの雰囲気が
なんとなく好きになって
小腹が空いた時よく買ってます。


そしたらね、

今日あっきゃんが
クロワッサンおすそ分け
してくれました!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

あっきゃんの
オススメクロワッサンらしく
めちゃうまーでした。

ありがとう!


パンといったら
クロワッサンだよね~

あとコッペパン。笑

明日は何食べようかしら