ライブハウスは盛り上がるねぇ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ライブハウスは盛り上がるねぇ

みんな今日もお疲れさまです~

新宿MARZでイベント
楽しんでいただけましたか?

いつもと違って
メンバーそれぞれ出演者さんと
MCをしましたが…(^^)♪

新鮮でした

生バンドあり、寸劇もあり、
ポッシボーもあり!笑

会場が熱かったし暑かったよぅ←

足元の悪いなか
ありがとうございました


ついに明日はLIVE当日

準備はいいですか?

来てくださる方、楽しみましょ♪


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

6/27ホームパーティーLIVEまで
あと1日☆


秋山ゆりか