みんなは寝不足かな? | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みんなは寝不足かな?

サッカー観ました?

私は力尽きてリアルタイムでは観てないけど、ちゃんとNEWSでチェックしたよ♪

岡田JAPAN勝ったね~(`・ω・)

そして盛り上がりが
半端じゃない

活気にあふるてるって
こういうことなんですね><

決勝戦は観ないと!


今日はOFFだったから
自転車に乗ってぶらぶら~

地元だから髪型はボサボサ
超適当な格好で…

っていうときに限って
知り合いに遭遇

あるある(笑)


それではホットミルク飲んで寝ます

明日のイベントで会いましょう


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

6/27ホームパーティーLIVEまで
あと2日☆


秋山ゆりか