圧力鍋開けるとき注意「気をつけて」 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

圧力鍋開けるとき注意「気をつけて」

今日めっちゃ暑かったね
歩くだけで汗かいてたもん(-.-;)

でも日が暮れると
過ごしやすい気温です

そんな中
さっき握手会イベントが終わりました

みんなありがとう。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

どうも、お腹がすいてきた私です


帰ったらこんなものが
待っているんです

そ・れ・は…

じゃ~ん☆☆☆☆☆


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

圧力鍋で作った
ゆりか特製トマトスープ!

野菜たっぷり(^O^)


あ、前に「圧力鍋持ってない」みたいな発言をしたことがあるんですけど
このあいだ棚にしまってあるのを
見つけました!!

家にあったなんて…

まぁ古い鍋ですけど(笑)


実際使ってみると
本当に時間短縮で便利だと思いました!

それに圧力鍋を使って温野菜を作ると甘味が出るんですよ(-ω-)ヘヘ


"やべ~なべ~な圧力ベ~ナ"の歌詞を思い浮かべながら扱ったのに
蓋を開けるとき油断していてかなり熱い湯気が私の手を襲いました…

注意不足でした凹


これからどんどん
使いこなしていけたらいいな


その前に、新しくて可愛い圧力鍋を探したいと思っています♪


秋山ゆりか