Nailと友達と私 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Nailと友達と私

Nail変えました~


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

いつもNailに関してはビビットカラーだけど
今回は落ち着いた色でシンプルに!

上品に(*´`*)わは


そんな私ですが、昨日勇気を出して中学からの親友Mちゃんを「今度遊ぼう」って誘ったんです

その子、学校がテスト期間にもかかわらず「ゆりかに会いたい」と言ってくれて返事はOK♪

ということで
近いうちにご飯行くことになりました

やっぱり持つべきものは友達

多分友達に順位なんてつけるものじゃないのかもしれないけど
いま一番大事にしたい子です

話したいこと沢山だから
楽しみ(^O^)



秋山ゆりか