(v_v) | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

(v_v)

う~ん

いま悩み中。


これだけ言っても駄目なのかな

分かってくれないかな

嫌なもんは嫌だってば

勝手に決めないでほしい


でも考えれば考えるほど
最後には諦めるしかなくて
どうでもよくなっちゃうんです

本当はショックなのに

この話聞いて泣いたくらいだから(笑)

これ以上言っても
きっと何も変わらないし


詳しいことは
言わないほうがいいと思うので
自重しますね

ここに書いたら、少しでも楽になるかもしれないと感じたから。

タラタラとすみません(^^;)

気まぐれだから
適当に流していただたいて大丈夫です

この悩み以外は
楽しいことばかりだから!

食欲もあるし、チャリで走りまわるし♪

私は元気です


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

秋山ゆりか