やっぱり人見知りです | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

やっぱり人見知りです

ボイトレ行ってきた♪

ロビンと2人だったんだけど
先生に、ぼろくそ言われたぜ。笑

それでも良いときはちゃんと褒めてくれるから嬉しい(^ω^)


今日は地元の駅で
中学時代の後輩・先輩に会いました

いや~、懐かしい

それから都内でも高校の友達に会った


気を張っていないときに
いきなり誰かに会うと
どうしたらいいのか分からない(笑)

私でした~


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

秋山ゆりか