429 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

429

今日はLIVEでした~

こんなメンバーでお送りしました


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1

私、ロビン、はしもん、えりーな、あゆべえ、ちーちゃん。

新鮮な気持ちでパフォーマンスできた


ソロではアニメ極上めちゃモテ委員長の曲で

「大好きになれっ!」を歌いました

いつも聴いてたから
実際自分が歌うと不思議な感じでした


滅多に汗をかかない私でも
今回は相当暑かったな(>_<)

楽しかった♪


ありがとうございました


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-2

秋山ゆりか