私のお母さん | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

私のお母さん

今日はホームパーティーLIVEの

リハーサルだったよ


お母さ~ん

手作り弁当
美味しくいただきました♪


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1

ごちそうさま。


っていうかね、
ホント今更なんだけど

いつもお母さんのことは
名前呼び捨てにしてるから
blogで「お母さん」って書くと
自分的にすごい違和感あるの(笑)

メンバーと話すときだって
「○○が言ってた」
みたいに呼び捨てなんだもん


だからどうした
って感じなんだけどね

なんとなく

そう感じたから。


お母さ~ん


(笑)


秋山ゆりか