おやすみ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

おやすみ

ロビンとうどん食べました~


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1

めちゃめちゃ美味しい
うどん屋さんなんだよ♪

急な誘いに付き合ってくれる
ロビンは優しいです


私、一日一回は
うどん食べてるかも、、

そんな勢い(笑)


で、いまはお肌のためにパック中

相当な乾燥肌です

効果はあるのか><


そんな私が昨日12/09以来に撮ったプリクラを。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-2

なぜか緊張しました\(^O^)/


いい夢見ましょう


秋山ゆりか