ありがとう。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう。


ロビンです。


写真集イベント
final終了しました!

1回目の衣装は
こんな感じ~


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

2回目は黒いドレスだよ~


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

最終日…

12時~15時過ぎまで書き
遅いお昼ご飯としてパンを食べ
16時~21時までほとんどぶっ続けで
サインを書いてたので手にペンだこができました(笑)

でも、皆さんが
喜んでくれたら
嬉しいな...♪

あ、21時になって
書けなかった方
ごめんなさいm(._.)m



今回のイベントでは

初めてきてくれた方
たまたま会場の近くにいて
私のことを初めて知ってくれた方
久々に足を運んでくれた方
いつも応援してくれてる方…

たくさんの方の
愛を本当に感じました。

限られた時間の中ですが
皆さんの1人1人と
素敵な思い出ができて
本当に幸せです(^^)


あと今回あんまり
写真集のことを
お話できなかったので
思い出を少しだけ…(笑)


今回実はメイクさんが
初めての男性の方で
普段とはまた違う感じだったこと。

あと撮影はスタジオと
街中だったりで
その時その時ハービーさんが

「今この光が綺麗だからここで撮ろう!」

みたいな感じで
その時その時の
雰囲気を感じて
撮影したこと。

撮影がつんく♂シアター
直後だった為頭の中は
AD役の事でいっぱいだったこと。

お昼は海鮮丼で
すごい美味しかったこと。

王冠つけてる髪は
ウィッグ?と聞かれたけど
自毛を巻いて作ったこと。

プールが温水で
1人ではしゃいだこと。

バレリーナの時の
つま先立ちが
ちょー痛かったこと。


って、

なんかズレてきてますね。笑


でも思い出話
いっぱいあるんだよ~

でもどれも素敵な
写真が撮ってもらえて
本当幸せ者です。



まだ見てない方も
是非是非checkして
下さいねっっ。



え~

書きたいことは
いっぱいあるけど
今はとにかくたくさんの方に
感謝の気持ちを伝えたいです…


本当に本当にありがとうございました!!


ロビンはまだまだ
突っ走っていくので
これからも応援よろしくお願いします☆