チャレンジライブ終結! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

チャレンジライブ終結!

ロビンです。


3月20日、

横浜サンフォニックスホールにて
行われたチャレンジライブ…

いや~

楽しかった!

そして

熱かった!!!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

来てくれた皆は
どうだったかな?

笑顔になって
くれたらいいな~


今回はポッシボーだけではなく
えりーなピーチしおりんマリーナとっきー
が参加してくれたんですが

ライブリハーサルの休憩中でも積極的に
練習してる姿を見て刺激をもらったし…

お互い相乗効果に
なれたんじゃないかな、と☆


あ、そうだ!

今回の衣装…

2着目はチャレンジライブが
ラストということで
自分達でチョキチョキと
リメイクしましたっ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

そして3着目は
マネージャーさんと
メンバーで選びに行ったんだよ~

といっても時間が合わなくて
ほとんどはしもんと
マネージャーさん任せでしたが(笑)

はしもん、マネージャーさんありがとう♪

ちなみにこんな感じ~


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ネックレスは
自分で選んだよ(^^)

こういう時間も
新鮮で楽しかったな。



リハーサルではいろいろ考えすぎて
悩んだし考えたけど…

本番で
皆さんの笑顔を見ると
やっぱり楽しいし
うれしいね。

本当は私達が元気
あげなくちゃいけないのに
いつももらってばかり。


感謝してます。



次会えるのはいつかな?


どんな形であれ
楽しみにしてます。

また会える日まで。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

possible...♪