17 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

17

ロビン
Happy Birthday!

17歳だよ

ロビンが機嫌良いときも
落ち込んでるときも
イライラしているときも
焦っているときも
すぐ分かります(笑)

感情豊かな子です


私たち小学校5年生から
ずっと一緒にいますね

見た目や内面は多少変わったけど
ロビンとの関係は変わらないな。

きっと今までもこれから先も
隣に居て何でも話せる、素を出せる、落ち着く、安心する
そんな存在になる人はロビンだけかもしれない

本当に大切な家族

親友じゃなくて
私にとって家族なんです


あ、でも歌を贈るとしたら
Kiroroさんの「Best Friend」かな。笑

全部の歌詞がね、共感できるんですよ


それぞれ顔も性格も違うけれど
だからこそ、お互いがお互いを尊敬し合える仲になりたい


16歳はどんな年でしたか?

17歳のロビンも笑っていてください


少しだけ大人になったロビンへ。


秋山ゆりか