お味噌汁 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お味噌汁

どうも。



毎度お馴染み橋本です




昨日は、お味噌汁作ったよ。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


じゃがいも•油揚げ•豆腐•たまねぎとスタンダードな味ですが。


あ、あと私は海苔が入ったお味噌汁も好きなので入れました。


今日は、朝からちゃんと和食。


朝食はね、
きちんとゆっくり食べないと良くないんだって。


ご飯食べて急いで家出ていったりしちゃうといけないらしい。


さて、
今晩は何にしましょうか~。




最近は、
だんだん今まで出来なかったことが(料理関連で)出来るようになってきたんだ。



それがすっごく嬉しくて。


しかも、
最初は分量とか多くなっちゃって一人分とかより多くなっちゃうんだけど
その辺も分かるようになってきたんだ~。


お家にあるものでパパッと料理しちゃう人ってなんだか憧れるなぁ。



あ、もうじき2月終わっちゃうね。


ほんっと早い!





今日は、
これからチア練です。



28日にも亀戸サンストリートさんでイベントやるので、
DVDも発売されるそうなのでドキドキ。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


みんなには、
きちんとした形でまだお見せしてないし色々どきどきだよ~。




私もまだDVD見れてません!




うきゃ~。




Aina.