カード学園の | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

カード学園の

打ち合わせでした~

いつもはメンバーに会うのに、今日は守永さんしかいなかった><

でも楽しい話をしたよん。

まさかのカミングアウトだったりね(笑)


そのあと、マネージャーさんと赤坂でご飯食べました♪


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1

したら奢ってくれたよ!

悪いなぁと思いつつ
ご馳走さまでしたm(__)m


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-2

秋山ゆりか