二日遅れのレポート。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

二日遅れのレポート。

2/14にバレンタインイベントが行われました~。


ゲームしたり歌ったり。
欲を言えばもっとたくさん歌いたかったけど…(>_<)

ゲームのときにチーム分けがあって、私は"カード学園チーム"。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1

ちょっとブレちゃったけど。

右のほうには、カード学園で私がコスプレをしている「涼宮ハルヒ」


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-2

ハルヒFanの人には申し訳ないですが、

私の中では上出来です。かなり上手く書けました(笑)


あまりないイベントだったから
新鮮でした。

皆さんはどうでした?

楽しめてればいいな。。



ロビンからもらったマフィン。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-3

めっちゃ美味しかったよ!


それとキャナーリ倶楽部のあゆべえとまっちゃんが作ったケーキ。

私が到着した頃には
もうこれしか残っていませんでした…(笑)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-4

でも味は最高。

本当にお店で売れると思います。


イベントに来てくださった皆さん。


また遊びに来てくれると嬉しいです。


ありがとうございました!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-5

秋山ゆりか