親子?友達? | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

親子?友達?

最高な日でした。


学校がお休みだったから今日はお母さんとずっと一緒に居ました。

なんと、お昼頃いちご狩りへ!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-3

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-4

30分食べ放題のところ
15分で限界(笑)

でも大好きないちごを思う存分食べれたのはうれしかった♪
このためにお腹空かせておきましたから。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-5

当分いちごは遠慮しとくかな;


満腹になったところで
つづいて映画!

「交渉人 THE MOVIE」観たよ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-6

次から次へと物語が展開していくから一秒たりとも見逃せない。

聞き逃せない。

交渉人ファンの私には最高の映画でした。

皆様、ぜひ劇場へ。(笑)


そして買い物にも行きました。

お母さんはいつも腕組みしてきたり手を繋いでくるから、

私、嫌がるんですけど
今日はそのままほっといてみたんです。

したら「気持ち悪っ」だってさ。

…ははは(-_-)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-7

そんな微笑ましいエピソードがありつつ←

夜食を食べて帰宅。


充実した日を過ごせたにょ。


学校・お仕事だった方々、忙しかった方々、お疲れさまです。

いい夢みてくださいね☆


おやすみなさい。。


秋山ゆりか