街にはチョコと笑顔が溢れてる | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

街にはチョコと笑顔が溢れてる

昨日の夜は寝れなくて、

AM4:30を指している時計を見たのは覚えています。

で、朝はAM7:00に起きたけど目覚めよかったよ~

っということで、おはよう(´ω`)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1

本日2月14日はバレンタインデー!

女子も男子も
どきどき、わくわく。


私服はいつもミニスカートorワンピースに生足の私ですが、

なぜかバレンタインということを忘れて
こんな日に限って長ズボンだよぉ。

気合い入れないといけない日なのにね(笑)

どんまい。


これから想いを伝える女子の皆さん。
勇気を出して精一杯アピールしてください。

結果なんか気にするな~

ほら笑って!(^O^)


今日だけ男子になりたい私でした。


秋山ゆりか