Happy valentine! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Happy valentine!

みんな~。
Happy Valentine☆


みんなにとって素敵な日になったかなぁ?


私は幸せな一日でした。


イベントがあって、
久しぶりにみんなに会えて顔見れて歌えて
本当最高~。


貴重な時間を私達にくれてありがとう!


またイベントについては書きまーす。


さて、
今年はマフィンとモールドチョコを作りました。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


マフィンは色々味作ってみました~。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


チョコチップとかクルミ入りとか色々。


モールドチョコには、
一人一人のイニシャルとスマイル君達のお顔が。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

今年は去年より少し見た目にも凝ってみました。
自分なりに(笑)


みんなからも貰ってモテモテになった気分だよー。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


みんなありがとう♪


てことで、
橋本からでした~ciaoドキドキ



Aina.