空き缶 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

空き缶

仕事からの帰路。


気付いたら涙が~。


寒いから?
悲しいから?
悔しいから?


ん~、どれでもないのかな。


自分でも分からない。


コンビニに寄りたかったけど、
こんな顔じゃ入れないよね(笑)


ただ、「ありがとうございます」と言った
改札にいる駅員さんの笑顔見た瞬間、
涙が止まった。


あったかいね。


私、"ありがとう"と"ごめんなさい"が言える人が好き。

そうやって謝れない人は嫌い。

と今日思いました。


明日は晴れるかな…


おやすみなさい。


秋山ゆりか