Chatters! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Chatters!

こんばんわ。


今日は、
私達にとってすごくすごく大切な一日でした。


そんな私の今日のSTARTは、
暖かいジャスミン茶と小説を読むことから始まり
家族よりも長い時間を過ごしているんじゃないかという位
同じ時間を過ごしているもろりんと
またまた一緒に過ごすことにて終了しました。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


みんなも、
今日も一日お疲れ様でした(^^)。


あ、今日すっごくHAPPYなことがあったよ。
(物凄い私的なこと。)


また、みんなに報告するね。



明日は、
ゆっくりと週末を過ごします。


勉強もします。やりきります。



じゃあ、おやすみ。

see yaドキドキ


はしもんでした。