そういえば学生だった( 笑)。★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

そういえば学生だった( 笑)。★

ごとぅーです。


今日は友達と冬休みの宿題を
やったよー。

すっかり忘れてて
何も手を付けてなかったから

もうムリかな...

なんて弱音を吐きそうになりながらも
友達と教え合って何とか3時間で
仕上げる事が出来ましたー(T_T)〓


ちなみに数学ね。


いや~、良かったよかった★



その後は友達と少し遊んで、
ばいばいした後
お母さんと久々にお買い物♪


今ちょうどSALE中だしね。

洋服とパンプスを購入して、
私服がどんかぶりだった
ロビンと待ち合わせて
♂THEATER稽古へ。

今日は何回
「ロビンと合わせて来たの?」
って言われた事か(笑)


笑っちゃうよーーー(笑)(笑)(笑)←





あ。

家庭科の宿題もあるの
忘れてた(-_-)キャー




後藤夕貴 16歳、

のぼります。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba