ひとりごと | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ひとりごと

昨日はお仕事が夜からだったので
久々に昼食自分で作ったり、iPodに曲入れたり、

Wiiのマリオブラザーズやったり。

引きこもりです(笑)

完全インドアです!



しかし。
実は今年の小さな目標があって…

"遊ぶ"こと。


少しの時間でも
家族とご飯食べに行く、
友達の家に行く、とか。

なんでも。


去年プライベートの思い出って

あんまり記憶に無いんですよね。


あと他のメンバーに比べて遊んでないなぁ、ってね(笑)


そりゃ大事な時期は仕事に集中していきますよ(^O^)

ちょっと落ち着いてきたと思ったら
なにかしら行動に移す!


こんな感じで楽しく過ごしていけたらなと。


あとは"blog更新を増やす"
ように頑張ります(笑)


なんだか新年って感じがしなくて、

「今年は」とか「2010年」「新春」とか
最近のblogでいろんな単語使ってきても
やっぱり全然そんな気分にならなかった~!

いつの間にか
お正月ムードも終わるし、

来年までおあずけですなっ



でも冬は終わってほしくない~

肌の乾燥とかあるけど
星きれいだし、重ね着でオシャレもできるし、

寒いときの切なさとか結構好き(笑)←

冬の街並もいいよね。


みんなはどの季節が好き?



じゃあまた(^O^)/


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1


秋山ゆりか