新春。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

新春。

お楽しみ会。

昨日・今日と合わせて2公演
いつもとはちょっと違ったイベントをやらせていただきました。

まぁいわゆる"歌マネ"です。


昨日私は山口百恵さんの

「プレイバックPart2」を歌ったよ。

衣装とかはこんな感じ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1


見事優勝しちゃいまして…!
ありがたいことです(笑)


そして今日は中島美嘉さんの「LIFE」を。

こんな姿で。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-2


衣装で撮るの忘れました;


メイクで眉毛を隠すのにめっちゃ時間かかったんですから(笑)


2日間楽しかったよ☆

自分なかなか上手かったなと。←
可能性を見てもらえたかなと。←


今年は、はっちゃけていくぜ(^O^)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-3



秋山ゆりか