リアルタイムで見たかった。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

リアルタイムで見たかった。

皆さん!

今日は東海テレビで先日収録した

「新春爆笑芸能人ボウリング2010」が放送されます。

24:45-26:00でございます。

深夜でございます。


愛知県にお住まいの方々は是非見ていただき、

東海テレビが見れない方々は…
友達か誰かに録画していただいてください。

すみません。


いやでも本当に見てほしい!

たぶん物凄く笑ってると思うから(笑)



ボウリングを二人一組ペアで勝負。

私はゆってぃさんと!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1


強烈~♪
ちっちゃいことは気にするな
ワカチコ ワカチコ~♪♪



(ちなみに↑の写真、待受画面です)笑



秋山ゆりか。