A HAPPY NEW YEAR 2010☆ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

A HAPPY NEW YEAR 2010☆

あけましておめでとうございます!

2010年の幕開けです!


大晦日は23:30に力尽きたので除夜の鐘は聞いてないです。
2年連続聞いてないです。

でも、めっちゃ暗いうちに起きて
My Friendと初日の出を見に、江ノ島まで繰り出しました。

みて!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1


超きれいだったよー♪

でも寒かったからすぐ電車に乗り込み帰宅。(笑)

そのあとは親戚の家にお邪魔してご飯食べてお年玉もらってしまいました☆

うれしいね~。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-2


ちょっとしか居ることはできなかったけど1年振りに会ったから
楽しかったです(^_^)


で、お母さんと久々におつかいして
テレビ「はじめてのおつかい」観て←
相当眠かったからまた23:30に寝ました。



今日からまたお仕事です(^_^)

いってきます!


今年もよろしく。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-3

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-4

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-5


秋山ゆりか