Thank you 2009☆ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Thank you 2009☆

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


忘年会イベントに来てくれた人
ありがとう!

みんなで乾杯して
歌って踊って
年越蕎麦食べて

年内最後にまた思い出ができました。

楽しかったです(^_^)


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1



今年も終わりかー。

ポッシボーとしても大きな変化があったり、秋山ゆりかとしても写真集にDVDにTV番組と、本当にいままでで一番充実した年でした。

たくさんお世話になって支えてもらった年でした。

一日一日があっという間に過ぎていったな。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-2


年明け前に部屋を大掃除したかったけど、

時間なくて結局いつものままだ(笑)

そんな年もあるよねっ


まぁなにより、大晦日にスタッフさん、

メンバー、ファンの方々に会えてうれしかったです。


イベントに足を運んでくれてるみんな、遠くで応援してくれてるみんな、
今年ありがとうございました。

また来年
元気にいこーね(^O^)


それではっ


よいお年を!