ポッシきゃな? | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ポッシきゃな?




ロビンです。



CBC放送ハイパーナイト
THEポッシボーロビンと
キャナァーリ倶楽部みっきーの

ポッシきゃな?

2008年の4月に始まって
1年と9ヶ月…

今日の放送をもって
みっきーがラジオの
パーソナリティーを卒業します。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


思い返すと番組が
始まったばかりの頃は
みっきーは18歳で
私はまだ14歳でした。

いや~


若いな(笑)

最初はラジオの
パーソナリティーも
やったことがないし
みっきーのことも
全然分かんなくて
お互い右も左も分からない状態。

そんな中皆さんからの
メールだったりお葉書を読んで
2人でたくさん悩みながらも

「話すのって楽しいな」

「伝えるのって楽しいな」

って思えるようになりました。



決して喋りが
上手い訳じゃないけど
みっきーと2人だったから
ここまでやってこれたんだな~

って改めて
いつも引っ張ってくれた
みっきーに感謝してます。



みっきーがこんなに
大切な存在になったのも
ポッシきゃな?のおかげ…

本当に本当に
この出会いに感謝してます
(´―`)。

って、

なんかしんみりしてるけど
番組が終わる訳じゃありません!!!

お互いの夢に向かって
次へStep upです。

2010年からはいくっちと
今まで以上のポッシきゃな?を
作って行きたいと思います!!



でも、このコンビは
永久に不滅なので
これからもよろしく
お願いしますっ★


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba