ありがとう! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ありがとう!




ロビンです。



クリスマスライブ
終了しました~。

ステージに全員立つと
アンドゥトゥラワーミラコーの

♪あっちゃこっちゃでお祭り
やんややんやと騒いでるよ

の歌詞がぴったりな
感じになってました(´―`)(笑)


そして準メンバーだった
ちーちゃんが正式メンバーに決定したり
新しく入ったとっきーが
初ステージに立ったり
いいnewsが続いて私は嬉しいよ~

2010年も
ナイスガールの応援
よろしくお願いします。



ポッシボーとしては
家族への手紙を
クリスマスバージョンで
お送りしたんですが
皆さんどうでしたか?

後ろの音をよく聞くと
鈴とか入ってて
私は大好きです★

ジングルベール
ジングルベール
鈴がなる~

ということで
少しでもクリスマス
気分を味わってもらたら
嬉しいですっ。



あ、あと後ろの方
若干見づらかったと思いますが
楽しんで頂けましたかね?(―_-)

こっちからはしっかり見えていたので
一緒に歌ってくれたりして
本当に嬉しかったですっ。

皆ありがと~



今日用事があって
来れなかった人も
素敵なクリスマスに
なってるといいな♪

それでは最後に
もう一度……




メリークリスマス!