ちっちゃいことは気にするな♪ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ちっちゃいことは気にするな♪

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


一昨日、名古屋で特番
「新春芸能人爆笑ボウリング」の
収録してきました!

ロビンと一緒に。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1



芸人さんとアイドルがペアを組んで、対決していく番組です。


私は前から大好きな
ゆってぃさんと(^O^)!

めっちゃワカチコしてきました♪


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-2


若干ぶれてるけど…;


ゆってぃさんは、すごく良い人で気さくに話かけてくれました。

助けてもらった部分がたくさんあります。


そうそう。

私とゆってぃさん
ミラクル起こしてきました!

超絶楽しかったよ☆

最高の思い出だよ☆



他の共演者の方々…

MC 元祖爆笑王さん

岡田圭右さん
Wエンジンさん
小島よしおさん
アントキの猪木さん
水野裕子さん
松井絵里奈さん
手島優さん
斉藤夢愛さん



と、豪華な感じ!


1月2日に東海テレビで放送されます。

見れる人はチェックしてくださいっ



また放送日が近づいたら
お知らせします(^^ゞ