感動!! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

感動!!

もろです。



仕事帰りにはしもんと

イルミネーション見てきました!



あまりに綺麗すぎて


みなさんにこの感動を伝えたくて


今、めっちゃウズウズしてます(笑)



私は今年初のイルミネーションだったけど、


みんなはもう見に行きました?


ぜひオススメの
イルミネーションスポットとかあったら教えてください★


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba





クマMoroクマ