収録後。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

収録後。

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


カード学園の収録おわったー

疲れました、
そして若干眠いです(´ω`)


メイクを落として帰宅途中。


今日は園長のFamilyが収録現場に勢揃い!

奥さんは綺麗な人だし
お子さんは可愛いし

いい家族だなって思いました。


写真は立花さんと。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-1


立花さんの社長は一見すごい怖いんですけど、

実際めちゃめちゃ優しいの!

ギャップっていうやつ?(笑)



いろいろ難しいって思うところもあるけど、

今日も楽しい収録でした。

次、カード学園のみんなに会うのは26日のイベントかなっ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-2