いつかの私。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

いつかの私。

いやいや、
今日はキャナァーリ倶楽部のまっちゃんともろりんと
中華食べに行ったよ。


サービステンコ盛りで嬉しかったさ。

お店の方、
ありがとうございました~



フードファイター!!



あ、いつかの私。


ヘビロテしておるニットを着たバージョン。







THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


脱いだらワンピースなバージョン。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba
ボーダーレギンス、アップなバージョン。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



女子やなー


ciaoドキドキ


はしもんでした