朝日が眩しい時間です。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

朝日が眩しい時間です。

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


みんな、おはよーぅ。
5時前に起きたよーぅ。

起きたときは外真っ暗でひた。


ポッシのメンバーはまだ寝てるのかな?

…寝てるよね。(笑)


朝はサムイデス。



昨日は11/29に横浜サンフォニックホールにて行われるChallenge Liveの練習でした。

実はまだ練習2回目。

曲順が変わったりだとか曲を追加だとか、ちょくちょく変更点があったので
それを修正しつつ…、順調に進んでおります。


んー、楽しいです(笑)


みんな待ってるね。



さささささ、私はカード学園の収録にいってくるよ。

長丁場だが楽しんでくるよ。


ちゃお。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba