So cool! | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

So cool!

どうも。



最近、
キャナァーリ倶楽部の松井氏が私のblogに
頻繁にコメントしてきます。



この前のNailのblogも。
愛読雑誌のblogも。



突っ込まれるので、
なんだか私恥ずかしいです。




blogを声に出されて読まれたり、
改めてコメントされると恥ずかしいのです。(笑)





流していーよ。流して。



そういえば、
そんなに頻繁にコメントしてくれるってことは
頻繁にblogをチェックしてくれてるんだね。





ありがとう、松井氏。




でも本人に聞くと、
「え?違うよ。」と言うんだなー。




まーあれです。



そんな具合もSo cool!(笑)




嫌いじゃないよドキドキ





(笑)





see yaドキドキ



はしもんでした


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba