THIS IS IT。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

THIS IS IT。

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


ついに…

ついに…

行ってきました~!



絶賛上映中の「THIS IS IT」。

この夏ロンドンで開催されるはずだったコンサートのリハーサル、舞台裏。

それが映像となって見れるということが嬉しいです。


Michael Jacksonさんは来てくださるファンの方のために、ものすごく細かいところまでこだわって
1つの作品をつくっていました。

楽器の音を全部耳に入れてバンドの人と修正したり
ダンサーを選ぶためのオーディションに自ら足を運んだり
コンサートスクリーンにうつす映像にも自分の意見を提案したり。


そんな彼についていくバンド、ダンサー、スタッフ。
たくさんの仲間たちと"絆"がありました。

きっと深い深い絆なんだろうなぁ。


音楽に対して正面から向き合っていて感動しました。

観にいけて本当によかったです!



人の魂は生き続けるんですね。