makeover. | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

makeover.

good evening!


実は、昨日美容院に行って
colorとhaircutしてもらったよん。


どこを切ったかってゆーのはね、、



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


前髪!!!



やっぱ我慢きかずに切っちゃった。


しかも、結構短めに。



本当はもっと短くいきたいくらいなんだけど、
とりあえず今はこれくらいで。




きっと、
もっといったら多分男性ウケ悪いと思いまーす。


(笑)



でも、いいのでーす。


気にしなーい。(笑)




colorも含めて、
またまたカリスマがいいかんじに仕上げてくれました(^O^)



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


しかも!


Birthday presentまで(:_;)


ありがとうございました~。




ではねー



see yaドキドキ



はしもんでした