Happybirthday. | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

Happybirthday.

ロビンです。


本日10月19日
あっきゃん17歳の
birthdayです。

おめでと~う。


というか誕生日当日に
お祝いできるファンの人が
羨ましくて仕方ないんですが(笑)

ま、

そんなことはさておき…


あっきゃんって
なんかほっておけないん
ですよねぇ(´―`)。

いや、

あっきゃんの方が
もちろんしっかりしてるし
お姉ちゃんみたいな存在で
いつも頼ってばっかりだけど
なんかほっておけない。


クールでしっかりしてて…

何年も一緒にいるから
そんな言葉ではいい表せなくて
すごい可愛い奴なんです。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

自分の感情を出すのが
ちょっぴり下手で
普段も聞き役だったりするから
悩み溜まってないかな?

って心配になったりする。


いつも笑いながら
ロビンの話聞いてるけど
あっきゃんは何思ってるんだろう?

って思ったりする。


だからロビンは
"くだらないこと"も
"真剣なこと"も
あっきゃんに言お~
って思ってて…

その中で気が向いた時だけでも
ロビンの前では気を遣わない
あっきゃんがなんでも言える
そんな存在になりたいって
思ってたりしたり
してなかったりします。

嘘、してます。


ってことで17歳
素敵な1年にしてね♪