お久しぶりです。★ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

お久しぶりです。★


ごとぅーです。

随分と空いてしまいましたね^^;。




言い訳から入るのもなんですが
久々に寝込みまして(-.-)


プロとして失格です...(;_;)




んで家に引きこもってても
何も変わらないから
皆に会いに行って元気もらってきました!



という今日はレッスンでして。


皆が一生懸命踊っているのを
見学してたんですけど、
んもう見れば観るほど
身体中がうずうずしてきて

とにかく
皆と一緒に踊りたかった!(笑)


めちゃめちゃ!!かなり。





身体が動くこと、
やっぱ健康で何よりですね(^^)




今、少しでも体調がすぐれない人。


大好きな仲間と
おもいっきり笑ってください!


嫌なもの、悪いものが吹っ飛びますよ~



今日はそんなことに
気付けた1日でした(・v・)★



皆さんも体調崩さないように
気を付けて下さいね。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba