これからも… | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

これからも…

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


昨日は高田馬場ESP学園にて
『Family~旅立ちの朝~』発売イベント最終日。

かなり盛り上がっちゃいました。

"一体感"っていうのを
ものすごい感じました。


ポッシボーって
いいグループだなと改めて思いました。

私たちはファンの人に恵まれて
温かい気持ちになれました。


本当にいい空間でした。


過去形にはしたくないけど
発売イベントが終わりました。

たくさんの場所で『Family~旅立ちの朝~』を歌わせていただいて
その場その場の雰囲気で、歌っているときの感情が違くて面白いなぁと思ったり
小さい子からお年寄りの方々まで、私たちの歌を聴いてもらえて嬉しかったです。


こんなにいい曲を作ってくださったつんくさん・中島卓偉さんに感謝だし
歌える場所がある
っていう環境にも感謝したいと思います。


でもまだ道は長いので
もっともっと
羽ばたいていくぞー!



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

よろしくね。