みっきー祭りじゃぁ。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

みっきー祭りじゃぁ。


ロビンです。




今週のポッシきゃな?

9月27日にめでたく
20歳になったみっきーに
"20個のサプライズ゛を
しちゃいましたぁ(´―`)。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


30分に20個のサプライズ…

思い出すだけでも
ゾッとします(笑)




まず、

定番のケーキや
プレゼントはもちろん!


こんな格好をさせられる
丹羽未来帆20歳。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ん~

似合ってるねぃ。




CBC本社の警備の方からの
スペシャルメッセージが届いたり

青汁で乾杯したり

喋ってる最中にいきなり
クラッカーがなったり…

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

やってる方もされてる方も
ドキドキな30分でした(笑)




なんといっても
゛お母さんからの手紙"は
読んでるこっちも
泣きそうだったな~。


もろりんいくっちも
番組にメールくれて
ありがとねん♪




え~

改めてみっきー
お誕生日おめでとう。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ロビンにとって

"みっきー"

という存在は
すごい大きさな存在です。



みっきーに出会って
たくさんの刺激をもらえたし
みっきーといると
いつも笑ってる気がする。


気がついたらいつも
甘えちゃってるけど
一緒にバカなことやってる
無邪気なみっきーも大好きよぉ。



これからも

家族を大切にしてて
カレーライスが大好きで
ポッシきゃな?を愛してて
ファンの人の喜ぶ顔が好きな

誰からも愛される
みっきーでいてね。


たまには甘えてもいいからね?




みっきーにとって
素敵な20歳になりますように…