さて、 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて、

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


シルバーウィーク終わっちゃいましたね~


この5連休中は本当にたくさんの地域に行かせてもらいました。

たくさんの出会いもありました。

たくさんのFamilyができました☆


ありがとうございます。


博多、広島、大垣、木曽川、蒲郡、仙台、東京、上里。

それぞれ良い思い出だし、温かい人ばっかり!

小さい子からおじいちゃんおばあちゃんまで、一緒に振りをやってくれたりして本当に嬉しかったです。

お手紙もありがとう。

私にとって"手紙"っていうのは、ものすごく大切で価値のあるものなんです。

一つ一つしっかり読みましたよ(^_^)



そして、イベントには参加できなかったけど遠くから応援してくれた人。

ありがとうございます。

あんまりblog更新できなくてすみません。

今度は一緒に思い出作りましょうね!



ということで、
スタッフさん、ファンの皆さんにはすごくお世話になったシルバーウィークでした。

楽しかったよ~!


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki


ありがとうございました。