あらら? | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あらら?


ロビンです。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba


今日も朝から
せっせとメイク~


最近、

毎日メイクしてるから
そろそろすっぴんDayを
作りたい所ですな(´―`)。




っていうかね~

みんな聞いて~


地方行って美味しいご飯を
ばくばく食べてたからか
私太りました(´;ω;`)




毎日3食しっかり食べてたり
1日にショートケーキ3個食べたり
夜はチョコ食べたり…


思い当たることはたくさんありますが
私は後悔してません!!




だって美味しかったんだもん(笑)


でもでも、

お菓子とかは
ちょっと控えようかな~
と思います。




さて今からは
お菓子がたくさんある
ポッシきゃな?現場です。


誘惑になんか負けません!!