被害者、後藤夕貴。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

被害者、後藤夕貴。

ロビンです。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

新幹線に乗った瞬間
メイク落としたから
顔薄いけど気にしないで~



さて、

新幹線で私の隣になった人は
強制的にこのコーナー。



題して

「1問1答コーナー!!」



それではごとぅに
聞いていきたいと思います
(´―`)。



Q最近あったHappyなニュースは?

Aネイルが上手くいったことぉ

Qお母さんの作る料理で1番好きな料理は?

A卵焼きっ

Q自分が子供だなぁと感じる時は?

A欲しい物がたくさんある時

Q喫茶店でよく頼む飲み物は?

Aミルクティ~

Q昨日の夜ご飯は?

A炊き込みご飯♪

Q今日の睡眠時間は?

A2時間(´;ω;`)

Qメイク時間はどのくらい?

A30分弱

Q好きな言葉は?

Aよくできたね

Q誉められて伸びるタイプ?

Aうん。

だけど誉められすぎると
調子乗るからほどほどがいい。

Q最近興味があることは?

A実は風水

Q服で気にすることは?

A素材

Q秋冬は何が欲しい?

Aグレーのショートブーツ

Q辞めたいけど辞めれないことは?

A学校の登下校で買う60円のパン

Q今後、後藤夕貴の髪型の行方は?

A分からないけど~

Q今悩んでいることは?

A前髪を伸ばすか切るか

Qブログのこだわりは?

A全体のバランス

Qメールと電話だったらどっち派?

A電話の方が楽かなぁ

Q苦手な教科は?

A数学二次関数

Q最近受けたテストの高得点は?

A情報、95点

Qちなみに最低点数は?

Aノーーーコメント

Q好きな花は?

Aかすみ草

Q今見たい映画は?

Aナイトミュージアム&僕の初恋を君に捧ぐ

Q何スパゲッティが好き?

A茹でただけのスパゲッティが好き、ふふ

Qガムで好きな味は?

Aグレープ

Q行ってみたい国は?

Aスイス

Q好きな柄は?

A水玉

Q好きな形は?

Aはーーーと。

Q好きな四角形は?

A正方形

Q自分の好きな場所

A薬指の爪

Q好きなひらがなは?

Aあ、な、ゆ、

Q今さらですが趣味は?

Aヘアーアレンジ(定番)

Qメンバーで誰と変わりたい?

Aもろりん

Q…なぜ

Aもろりん優しいけど
心の中で何を思ってるか知ってみたい

Q日本とは

Aジャパーーーーン♪

Q朝の満員電車、夜の満員電車、耐えられるのはどっち?

A朝の満員電車

Q今何分?

A23:27。

Qそろそろ質問疲れた?

Aはい

Qあらま、じゃあロビンの好きな所は?

Aまつ毛

Qキャベツとレタスどっち派?

Aキャベツ

Qきつねうどんとたぬきうどんどっち派?

Aきつね(即答)

Q今ぱっと思い浮かべる四文字熟語は?

A自画自賛

Qなぜ

Aノリ

Qっていうか、最近どう?

A肌の調子が悪いのよねぇ

Q宇宙ってどこまであると思う?

A果てしなく広いけどその外もありそう

Qなんか質問の終わりが見えないね

Aうん

Qも~やめよっか

Aそだね

Qじゃあ最後に

Aはい

Qポッシボーを愛してますか?

A愛してます


お疲れ様でした。

お疲れ様でした。




ということで終了です。


いや~

携帯でこの長文は
かなり疲れまひた。わは。

私の親指お疲れ。



最後までお付き合い頂いた方
ありがとうございました(―_-)。


途中で脱落した方…

残念です。


私は誰か1人でも
喜んでくれたら嬉しいよぉ。





また会える日まで!


See you。