20090911♪ | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

20090911♪

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


かなちゃん(もろりん)のソロイベントに、ポッシボー全員で『Family~旅立ちの朝~』を歌ってきちゃったぞ。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba

ソロイベントの最終日。

かなちゃんのFamilyとして、応援に行かないとね!


すごくいい空間だった気がします。

お邪魔しました(^O^)/



そういえば、私のイベントのときに
『Family~旅立ちの朝~』を一人で歌わせてもらって、Bメロのロビンパート、音程が高くて上手く歌えなかったんですけど
今さらですが声が裏返らないコツをつかみまして…

悔しい思いをしております(;_;)笑


またいつか歌ってやるから!

リベンジですね(笑)


そんなこんなで一週間ソロイベントをやって、「ここは良くなってる」とか「あれは改善していかなきゃ」とか
それぞれに感じることがありました。


そう感じられるのって良いことだと思うんです。


だからこれからも、たくさんのFamilyと、たくさんの刺激を受けて、もっともっと成長していけたらいいなと思いました。