あっきゃん→ごとぅー | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

あっきゃん→ごとぅー

あっきゃんこと秋山ゆりかです。


ソロイベント終了~!

楽しかったぞい。

初めて「Family~旅立ちの朝~」を一人で歌ったんですけど…
Bメロのロビンパート、音程が高いこと高いこと(笑)

いつも本番前にロビンが必死に練習してる理由がすごい分かりました(笑)



応援団として参加してくれたマリーナ・しおりん、ありがとう!

終始グダグダでごめんね(^^;)

でも、盛り上げてくれて
嬉しかったよー。



やっぱり私は歌が好きだなって感じながら歌っていました。

来てくれた皆さん
本当にありがとうございました!


また会いたいです。


THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba-aki