はしもん→あっきゃん。 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

はしもん→あっきゃん。

おはよう!
ささ、待ちにまった秋葉原・石丸本店にてソロイベントだったよ。
久々のソロイベントはドキドキしたなぁ。
でも、普段見せれない私を見せられた気がします。(笑)
ドキドキもんだよねぇ。
そして、応援ゲストにはえり~なとピーチ。
(写真、カレンも映ってる♪)

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba
本当にありがとう。
写真が撮れなくて残念だったんだけど、
二人は私のソロTシャツを着てくれてたんだ~。
オレンジカラーのね。
嬉しかった!
えり~なとピーチとは、
一緒に「わんだふるさま~たいむ」を歌ったよ。
もう9月だけど、残暑ってことで。(笑)
そして、私は今回「Family~旅立ちの朝~」と「初恋のカケラ」を歌ったんだけど
多分ひとりで歌う「Family~旅立ちの朝~」はまた印象が違ったと思います。
それは、私だけじゃなくてこれからイベントするメンバーのも
またそれぞれの「Family~旅立ちの朝~」があると思う。
やっぱり、5人で歌うのと1人で歌うのは違うしね。
歌う人のカラーが出ると思うから、
これからイベントに行かれる方は存分にそんなところも
味わってきて頂けたらと思います。
今日は平日にもかかわらず、
みんな来てくれて本当にありがとう。
すごく嬉しかった。
今日もこうして、
みんなの前で歌えたのは聴いてくれるみんながこうして居るからです。
本当いつも感謝してます。ありがとう!
これからもよろしくね。
では、明日はあっきゃん。

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba
みんな、楽しんできてね!
はしもんでしたー

THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba