09/08/17 | チャオ ベッラ チンクエッティ オフィシャルブログ Powered by Ameba

09/08/17

どうも。



久しぶりに、
THEポッシボーとしてイベント。



汐留ジャンボリーのステージに出させて頂きました。



野外だったけど、いい風も吹いてて・・・・・

暑かったけど爽快感はんぱなかったっす。





たくさんの方が見に来てくれてて、
すごく嬉しかったし感謝の気持ちです。




ありがとう!




そうそう、
NICE GIRLμのぶんちゃんが見に来てくれたよ。



差し入れに、
Pastelのプリンを頂いたよ。




ぶんちゃん、ぶんちゃんママ
この場を借りて。。。



ありがとうございました。







ロビンがものすっごい勢いで食してました。(笑)




4つくらい(笑)



でも、Pastelのプリンは美味しいよね。




ポッシ皆、大好きさ。





汐留ジャンボリーのステージ、
機会があればまた是非やりたいです。




それくらい楽しかったし、
ステージから見える皆さんの顔がキラキラしてて素敵だった。



THE ポッシボーオフィシャルブログ「THE ポッシボーBlog」Powered by Ameba



今日は、
本当にありがとうございました。





はしもんでした!